エクストララージカートリッジとラージカートリッジの比較

【衝撃だったエクストララージカートリッジの登場】

 

2014年に入ってすぐにエクストララージカートリッジが登場しましたが、これは本当に衝撃的でした。
なにしろラージカートリッジの照射面積7.0cm2でさえ他社を全く寄せ付けないほどだったのですから。

 

ラージカートリッジの照射面積7.0cm2と他社との比較でさえこんな感じだったんです…。

 

 

ラージカートリッジでもケノンは圧倒的な優位を誇っていて、それこそ脱毛サロンと比較しても勝るとも
劣らないと思います。

 

 

そして実際の使い勝手もケノンは群を抜いています。
下の画像を見る限り、自宅でのまともな脱毛に耐えうるのはケノンだけだと誰もが思うでしょう。

 

 

 

そしてエクストララージカートリッジですが、
脱毛サロンもびっくりの9.25cm2です!

 

 

 

          実際のカートリッジの比較を見てみましょう!

 


こうして比較してみると照射面積がかなり大きくなってることが良く分かります。
エクストララージカートリッジの登場でケノンでの脱毛がより短時間に、そして簡単になったのです。
照射の回数が減らせるというのは本当に楽ですし、カートリッジの寿命もその分長くなります。

 

 

より具体的な例として身長168cm、体重60kgの成人男性のひじ下の脱毛する仮定での比較をご覧ください。

 

実は自宅脱毛も意外と面倒に思う人も多いようなんですが、ケノンならその心配も無いですよね♪

 

 

まだケノンを購入していない方は公式ホームページへ!