ケノンのカートリッジ1つの脱毛能力


やっぱり気になる、知っておきたいことの大きな点として、ケノンのカートリッジ1つでどれくらいの脱毛が
できるのか?ということがあると思います。

 

実はケノンのカートリッジたった1つで驚くほどの
回数の脱毛ができるんです!

 

例えばエクストララージカートリッジだけでも…

 

 

※1 レベル10(10000発照射可能)で、脱毛の主要部位である顔、わき、腕、足、Vゾーンを照射するのには約700発
消費します。そう考えた場合100000÷700=約14回分という式が成り立ちます。
※2 脱毛エステ2年分→2ヵ月ごとに脱毛サロンに通ったと仮定すると1年で6回、2年で12回という計算に基づいた考えです。

 

 

 

各部位への目安としての一回に必要なショット数はこんな感じです!

(注)上記は身長163cm・50kgの人の場合の参考値ですので、当然ですが個人差があります。

 

 

カートリッジ1つでこれだけ脱毛の施術ができるのなら脱毛サロンに通うよりもお得だと思いませんか?

 

脱毛サロンでキャンペーン価格の部位だけは安くても、いざ他の部位をやろうとするとずいぶんと高い
なんて話は良く聞きます。まあそうでなければ商売として成り立たないのは誰が考えても分かります。

 

 

まだケノンを購入していない方は公式ホームページへ!