ケノンのカートリッジの性能について

ケノンのカートリッジの性能で一番重要なのは脱毛効果であることは間違いありません。

 

しかし脱毛効果と同時に「痛みが少ない」ということもとても
重要だと思います。

 

何しろ一定の間隔をおいて施術し続けなければならないんですから。

 

これは脱毛サロンや他の脱毛器での施術に関しても同様の
問題で、痛みに耐えかねて挫折なんて話も聞きます。

 

しかしケノンは痛みが少ないという感想が多数を占めます。

 

じゃあ安心なのかというとそうでもなく、何故かもう一つの不安
を考える人も出てきます(笑)

 

それは痛みが少ないと効果が無いのでは?という不安です。

 

 

安心して下さい!ケノンのカートリッジの実力はあなたの想像以上です!

 

 

つまり脱毛に有効な光だけを届けて、有害な光は取り除いているんです。しかも日本製ということで
より日本人の肌の色に合うように作られているんです。

 

 

 

【ケノンの4つの安心機能が安全で使い勝手の良い脱毛器に貢献】

 

 

 

長極短発光の実現が痛くないのに
    脱毛効果抜群の理由です!

 

要するにこういうこと↓
短い時間×強いエネルギー=お肌への負担を軽減

 

 

 

さて、ここまで安全で痛くないのに脱毛効果が高いという話をしましたが、なんと言ってもケノンのカートリッジの
最大の特徴と言えばその照射面積の広さにあります。

 

特に2014年に新しく発売されたエクストララージカートリッジの照射面積は凄いです♪

 

 

 

もちろんラージカートリッジですら他社を寄せ付けない照射面積だったのですが
実際に比べてみるとその違いは歴然です!

 

 

より具体的に腕の脱毛の施術例を見てみましょう。

 

いかがでしょう。
これなら本当に楽に脱毛することができますよね。

 

これがケノンのカートリッジの実力です!

 

 

まだケノンを購入していない方は公式ホームページへ!