ケノンの美顔(スキンケア)カートリッジでフォトフェイシャル

ケノンは脱毛器としても美顔器としても圧倒的人気NO.1です。

 

現役の医師も美顔器の実力を認めています!

 

現役の女医

 

 

 

でも脱毛器でも美顔器でも効果があるなんて、なんだか少しウサンクサイ話だなと
思う人もいるでしょう。

 

しかしこれは根拠のある話しなんです。

 

なぜなら、フラッシュ機器はもともとシミやソバカスを取るために作られたものだからです。

 

シミやソバカスなどのメラニン色素除去にレーザーやフラッシュは現在でも主流の方法です。

 

ところが、これらの機器が脱毛にも有効ということが分かり毛根破壊に適した出力のものが
開発されてきたというわけです。

 

 

ケノンではカートリッジをそれぞれ専用のものを用意して、それぞれに適切な出力設定にすることで脱毛器と美顔器で
最高の効果を上げているのです。

 

でも、これってものすごくお得だという事ですよね♪

 

なぜならケノンでの脱毛が終わっても、家庭でフォトフェイシャルができる
高級美顔器として活躍し続けてくれる
からです!

 

だから高価格にもかかわらず驚くほど売れているというわけです!

 

 

 

フォトフェイシャルの効果について

 

フォトフェイシャルの効果って、想像以上に広範囲にわたってあります。

 

シミやソバカス、たるみや小じわ、にきびやにきび痕、毛穴の開きなどに効果があるのですが、
ほとんど全てのお肌の悩みと言っても良いかもしれません(笑)

 

フォトフェイシャルに適した出力の光を照射することによってシミやソバカスのもとになっているメラニンに直接ダメージを与えます。

 

さらに真皮層の繊維芽細胞を活性化して、コラーゲンの生成を促します。

 

それによって、たるみや小じわ、にきびやにきび痕毛穴の開きなどの肌トラブルに効果を発揮するわけです。

 

しかも様々な症状に対して同時に効果を発揮することがフォトフェイシャルの最大のメリットなんです。

 

つまりケノンがあれば、エステサロン級のフォトフェイシャルがご家庭でできるという事です。

 

ちなみに首や手足にも使えることを考えると最強のスキンケア美容家電でもあるのかもしれません。

 

大げさだと思う方もいるかもしれませんが、あなたが使っている化粧品の1つや2つ減らせる可能性もあるんです。

 

 

まだケノンを購入していない方は公式ホームページへ

新バージョンのケノン本体でなければショット数は増えません!